一時支援金 登録確認機関について(5/31締切)

中小企業診断士事務所「有限会社エムケイブレーン」は緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金の登録確認機関となっています。

中小企業庁 一時支援金Webサイト https://ichijishienkin.go.jp

当社の2021年3月22日時点での対応方針は以下のように定めておりますのでご確認ください。なおこの方針は予告なく改定される場合がありますがご了承ください。

当社は認定支援機関による地域プラットフォーム「九州活性化プラットフォーム」の構成機関として、代表機関である「一般社団法人九州地域中小企業等支援専門家連絡協議会(九州志士の会)」に協力しています。

この度、登録確認業務については窓口効率化のため、平日の無償業務については「九州志士の会」が行い有限会社エムケイブレーンは土日祝日について有償対応いたします。(平日無料枠満員のため、当社にて追加有料枠を運営いたします)。

平日のお申し込み、お問い合わせは以下をご利用ください。

平日については、1件6000円(対象月売上が0円の場合は3000円)で対応いたします。

予約する(平日有料枠)

平日については一般社団法人「九州志士の会」の対応となります。(5/31まで定員満了となりました)

土日祝日については、以下をご利用ください。

土日祝日については、当社が有償(1件3,000円)で対応いたします。

土日祝日で予約する(有償)