経営者講師ご紹介2:有田電器情報システム 代表取締役社長 有田栄公様

12月12日(月)に開催される筑豊・飯塚地区の経営者講師についてご紹介します。

株式会社有田電機情報システム 有田栄公社長

lecturers_arita

ホームページ制作を行う福岡県の有田電器情報システムでは、CMSで売れるホームページの制作・管理・業務ソフト導入・ソフトウェア開発・ソフトウェアカスタマイズ・VPN構築等、ITのトータル提案と楽々導入スキームに定評があります。

有田電器情報システム株式会社は、嘉麻市で創業36年、顧客の業務効率を向上させる開発を行うIT企業で、経営理念として「お役立ちと安心をまじめに提供する」を掲げていらっしゃいます。

現在、我々を取り巻く環境は、時代の変化が速く、柔軟性とスピード感のある対応が非常に重要だと考えております。

という時代認識のもと、

ルールや社内規則は守りつつも、枠を超えて、想像力と知恵で、新しい技術を蓄積する。従業員各人の持ち味を生かす。全社員の成長と幸せづくりのためにこの会社がある。社員の能力が上がり、社員が幸せになると、お客様へ質の良い「お役立ちと安心」の提供ができる。

とされていることから、今回はITの活用や従業員の幸福と成長を通じた生産性向上についてお話しいただきたいと思います。

 

福岡県主催 生産性向上セミナー基礎講座の詳細は以下のページをご覧ください。

福岡県主催 生産性向上セミナー基礎講座

お申込ページ